■■アナウンス■■ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2mutronixmutronix   キーワード整理・主旨確認・掲示板(2005-06)

ほったらかしですみません。ちょっとずつでも力を入れられるようにしようと思います。

キーワードの整理

チャペル」とか「ギルドホール」とか、素でキーワードになってますが、名前空間的に、ちょっと邪魔かなという感じがしますので、片づけします。ご了承ください(実際、日記で言及してどうこう、ってことはなかったですし)。

他にも、立てて放置っぽい日付キーワードを消去します。

最終的に、今あるもので、

  • サンファンの基本ルール
  • 建物機能(場所を移動させます)
  • BSWの使い方(もちょっとまともにします)
  • サンファンの基本戦術

を、残します。

方針

サン・ファン友の会」は、サンファンのみを遊ぶ集まりではなく、オンライン、オフライン問わず、総合的なボードゲーム愛好者の集まりです。

これは当初からの腹づもりでしたし、実際いま、そうなっていますが、一応確認、ってことで。

メインの日記には濃すぎて書けないことなどを書く場所として使っていただければ幸いです。

掲示板

システム内に、(フロートスレッド式の*1)オフィシャルな掲示板ができたので、ずいぶんスッキリしました。掲示板と日記の間で相乗効果が出ればいいなと思います。とりあえず、「BLT先生に聞け!」というのを、冗談まじりに立ててみました(勝手にごめんなさい)。掲示板と日記と、二度手間かもしんないですけど、日記に書いてリアクション待ち、よりはいいと思うので。

もちろん、掲示板にみなさんがご自分名義で書かれたことは、みなさんの著作物として、日記に転用していただいて結構です。他の人の書き込みも、常識的な範囲であれば、引用を制限しません*2

あー、堅い話はおいといて、まじで世界のトッププレイヤー(笑)に教えて貰えるチャンスですので4646。

*1:2ch式の

*2:でも、トラブルはなるだけ当事者で解決してね

返信2005/06/24 23:48:02
  • 2キーワード整理・主旨確認・掲示板(2005-06) mutronixmutronix 2005/06/24 23:48:02
    ほったらかしですみません。ちょっとずつでも力を入れられるようにしようと思います。 キーワードの整理 「チャペル」とか「ギルドホール」とか、素でキーワードになってますが、名前空間的に、ちょっ ...